FC2ブログ

「梅くらげ」を使った巻き寿司(^v^)

こんにちは、K・M プラムセレクトです。

最近毎日寒いですね(>_<)
寒いので、なかなか布団から出られません((+_+))

インフルエンザも流行っているので、体調管理に十分注意していきたいです!

梅干は、インフルエンザ予防に効果的です。
予防もできて、おいしく食べられる、なによりごはんのおともに最適な梅干。
今では私の中で梅干は、毎日かかせないものになっています(^u^)♪

弊社では、冬季限定で「梅くらげ」というものを販売しております。
こちらも、梅干同様ごはんのおともに最適です!

“白ご飯に合うのであれば、酢飯にも間違いなく合うはず!!”
と考え、「梅くらげ」を入れた巻き寿司を作ってみました!



0125-1.png


今回、「梅くらげ」は、はちみつが入っていないほうを使用しました。
くらげのコリッとした食感と梅の程よい酸味が良いアクセントとなって、
とてもおいしかったです♪
家族みんなで取り合いしながら食べました(*^_^*)
もっといっぱい食べたい!と家族に大好評でしたので、
また近いうちに作りたいと考えています(((o(*゚▽゚*)o)))

これからの時期でしたら「節分」もありますので、
「梅くらげ」を使った巻き寿司はいかがでしょうか。

皆さんもぜひお試しくださいね♪



梅干約30種 梅製品・お漬物・梅デザートなど K・Mプラムセレクト
スポンサーサイト